2005年02月03日

いつだって探すぜ

ヤプログは文字間が狭いのかどうにも見にくいため変更。
といってもこれもデザインが気に入らないのでこれからも理想のブログ探しは続きます。

シーモア!!!
私としたことがすっかり忘れてたわけだ。
ゾロの声が…とか言ってる場合じゃなくて、
SU・WA・BE!!
シーモアが諏訪部じゃないか。すっかり頭になくなってた。
本読みながら、あれ?諏訪部っぽいけど諏訪部だっけこれ?と聞き流してしまった。
諏訪部なのかな?と思いつつも率直な意見として
「声気持ち悪いなこいつ」
とまで言ってしまった。笑
優しめおだやかボイスで声に強弱のある喋り方。気持ち悪いと思ったんだもの。笑
妹に「シーモア出たら教えろよ」てシーモア出るたびに家の中かけ回ってます。
置鮎だと思ってたら置鮎じゃないのか<アーロン

いいなあ。フィギュア何体も飾りたい。一気に10体とか、羨ましい…。
ガンダム知らない興味ないくせにフィギュアだとガンダムのがたくさん欲しい。んだ。
わけわかめ!

小論文模試。今回は書ききったからY(判定不能)ではないぞ!
苦手なんだよ小論文って…。
みんな開始すぐに鉛筆走らせてるけど自分
文章繋がらない書き出せない何書けばいい小論文って何だ!!の状態だからまたYかな!って思ったね。
せめてEかな…(ABCDE)

朝教室に入ると今日耳に入ってきたのは「浪川大輔」でした。
いつもオタな話がどこからか必ず聞こえてくるよ!
ファイとかblとか浪川〜キモイとか話が交わされているのに長太郎の話題は出ません。
ずっと耳を傾けてたんだよ!
こんなオタいるのにテニス好きがいないのが不思議だ。
ツバサ・クロニクルは画が綺麗そうなのでよかったよかった。
posted by 臣 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

