2005年02月05日

みなさん私のストラップをみて「何これ?」って言う。

動く城自体はメジャーじゃないのかしら。

◎12月にTSUTAYAで注文した本受け取りに行ってないんだけどもう売られてるかな。
・DEATH NOTE(5)
・HUNTER×HUNTER(21)
・ONE PIECE(36)
・NARUTO(26)
・そんなんじゃねえよ(6)

デスノ
今までの巻よりゾクゾクワクドキがなかった気がする。やっぱ月がキラじゃないとな!
ハンター
表紙折り返しの作者コメントがまるでシャレになっていない!
デスノの後に読んだらいろいろ切なくなったよ。絵、頑張って。コマ割り、頑張って。
ビビッてるキルアみたときは冨樫お前ブッコロだぞと思いましたが、ゴゴゴゴゴ
なーんだよかったイルミの針のせいね!キルアは強くないと!
前巻まではおもしろいと思ってたのにおっかしいなあ、おもしろくない。
ワンピス
え!?ウソ!?尾田先生ってば絵上手いだけでなく展開も上手いのか。
ナルト
サスケェ……。

幽白大好きな友達が、
幽白完全版は月2冊出てて全15巻、じゃあ15巻は最後1冊で発売じゃないか。だったら15巻と一緒に何か出るんじゃないの?つか出せ!
と1巻発売時から完全版15巻とともに何か出るのを期待していました。
それを私たちは「ないない」で片付けてきました。
出るのか!!!笑
幽・遊・白書 公式キャラクターズブック 霊界紳士録
出るのか!!!笑

マークシートの模試は楽でいいなー。
マークシートの模試時、英語の長文は長文を読んで答えたことがありません。
posted by 臣 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。